スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1/100アカツキ

とうとう出ましたね!
待ちに待ったアカツキです!!
カガリ好き、ムウ好きのうちの家族の為のMSです。
これの為にHi-νを我慢しましたから。
IMG_0560.jpg


箱を開けてパーツや説明書を眺めると、このキットのパーツ分割はなかなかスゴイ。パーツの合わせ目がなるべく目立たないようによく工夫されています。もともと色使いは少ないけど、パチクミでの再現力はバツグンですね。プロポーションもいい感じだし、組み立てるのが楽しみです!

ちょっとわけあって製作時間がとれないので、パチクミでも日曜までかかりそうです。
もちろん金メッキを落としたりはしないので、塗装する部分が少ないのが楽そうですが、スタンダードシリーズとは思えないパーツの多さですね。メッキ部分は当然アンダーゲートになっているのでパーツ処理もしなくていいです。

完成レビューはしばしお待ちください。好きなMSだけに甘い採点になるか、期待値が高いから厳しい採点なるかはわかりません。
スポンサーサイト


その他のSEEDガンプラ | 2007-03-22(Thu) 20:00:37 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
ピッカピッカですね。
確かに見る限り、パーツ数多そうですね。
でも、これってオオワシ、シラヌイ
両方付いてるんですよね。

仕上がりはどうでしょうか。
楽しみですね。
2007-03-22 木  21:14:38 |  URL | MIROKU #iuekdcok [編集]
おめでと^^
パーツ多いですね。
これならMGクラスですよね。
僕ならパッケージもカッコいいし、そのまま組まずに1ヶ月は眺めることもできます(笑)
完成楽しみです。
2007-03-23 金  01:09:11 |  URL | gaky #0iErJK6s [編集]
MIROKU様>
コメントありがとうございます。
これだけパーツが多くて大きいと金メッキが眩しいです!
オオワシとシラヌイ両方ついていますが、両方並べて飾るなら2個買わないといけないのが予算的にキツイですね。
現在シラヌイ以外は完成しましたが、たいへんいいキットです。

gaky様>
コメントありがとうございます。
内部フレームがないのにこのパーツ量はなかなかのものです。でもさすがにスタンダードシリーズだけに組み立てはサクサク進みました。
パッケージもいいですね。積みプラにももってこい(笑)
2007-03-23 金  13:59:11 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
