


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MGキュベレイMk-Ⅱ②

柄にも無く電飾を組み込んでみました。
IMGP1934.jpg

IMGP1942.jpg
1/60のグフの電飾を拝借しました。PGルージュのも使ってないのですが、あれは緑のダイオードなので、グフの5連ミサイルのダイオードです。グフのは点滅回路の基板がついていたのですが、邪魔なので切りとりました。電池ボックスも流用ができないので、ボタン電池に直接ハンダ付けをしています。
小さいスイッチが手元にないので、見つかるまでは配線むき出しのままです。まあ、胴体にかくれればいいかってくらいテキトーですよ。
しっかし電飾つきのルージュでつけなかったのに、ホント天邪鬼なことをしたなぁってわれながら思います。


未分類 | 2005-09-14(Wed) 01:15:10 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
電飾いいですね♪頭だけ見てもカッコイイです!今ちょこっと調べてみたんですが、電飾だけでも売ってるんですね。いつの日か挑戦してみたいです。
ところで、コンパウンドってつや出しだったんですね;
産まれて以来何度か聞いた単語でしたが、今まで完全に勘違いしてました;
2005-09-15 木  03:38:31 |  URL | 風花(ふうか) #- [編集]
風花様>
コメントありがとうございます。

次回のMGは電飾の頭で発売されているMGをえらぶのもいいですね!
2005-09-15 木  20:05:45 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
