スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

F1GP第4戦スペインGP決勝

琢磨・琢磨・琢磨!

凄いぞ琢磨!SAF初入賞!!!!

スゲーよ浜田効果。去年はホンダが優勝したし、今年は琢磨のポイントですよ。奇跡のような結果を呼び込んでるんだからスゴイ。
まったくF1に興味のないタレントがTVに出ていたら普通は「こんなやつ呼ぶな!」ってことになるんだけど、浜田の場合は違うね。ミラクルを呼び寄せるんだから。こんなジンクスあるんなら、毎回来てもらいたいくらいですよ。

なんか琢磨の表彰台の時より興奮した夫婦がいます。チェッカー振られた瞬間なんてクイントがびっくりして飛び回っていましたから。

今年は開幕からもしや…と思わせていましたが、それでもポイント取るなんて夢だと思っていましたよ。
それがこんなに早く結果に結びつけるなんて!
ラスト6週が長いのなんのって。早くチェッカー振られて欲しいと願いながら祈りながらその瞬間を待っていました。
琢磨も亜久里もチームスタッフのあの喜びようったら、優勝したフェラーリよりも凄かったと思います。

おめでとう!!!!


母国アロンソはスタートでマッサと絡んで4位後退。ライコネンのリタイヤのおかげで3位表彰台は獲得したけど不本意だったかとはたしか。
連勝したマッサがポイント2位にあがり、なんと選手権リーダーがルーキーのハミルトン!
優勝こそないけれど、ルーキーが開幕から4戦連続表彰台で堅実な走りです。お父さんも泣いていましたね。ほんとスゴイルーキーが出てきました。

次戦はモナコです。ここも波乱の予感。ローズヘアピンを果敢にアタックする琢磨の姿が目に浮かびます。
あ~楽しみ!

あ、ホンダ?
バトン特攻に唖然。チームメイトに突っ込むアホはいりません。っていうかトロ・ホンダなんて眼中に無いです。
スポンサーサイト


F1 | 2007-05-14(Mon) 01:59:30 | トラックバック:(1) | コメント:(2)
コメント
ついに琢磨がやりましたよ!!
嬉しくって今夜は眠れそうにありません。
フィジケラを交わした後の6周は長かったですね。チェッカーはまだなの?!ってドキドキしました。
マッサが全然映らなかったので、これがトップ争いかと勘違いしてしまうくらいのデッドヒートでした。
2007-05-14 月  02:19:13 |  URL | ゆりん #Yns.fnhA [編集]
ゆりん様>
コメントありがとうございます。
ついにこの時が来ましたね~
あのSAFが…て去年からのドタバタを思い返すと今日の結果がいかにすごいかって思いますよね。
ワークスホンダより一足早くポイント取るって言うのも誇れます。
これからもポイント争いできるチームを維持して欲しいですね!
2007-05-14 月  02:37:47 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/05/14 02:11 | 今日の雄叫び | 【F1】スペインGP☆琢磨入賞!!!!! 諸事情により、テレビが観れたのがラスト10周だけでした夜中の12時過ぎにチャンネル争いに負けたんだよ!ちくしょー!!!でもいいの。琢磨8位テレビが観れた時から手に汗握るデッドヒート!9位走行中な


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
