


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行準備

今週末は家族で1泊旅行に行く予定です。
最初はキャンプの予定だったけど、天気はあいにく雨。最高気温も15度を切っているので寒いな~と思っていました。
そこでペットも泊まれる宿泊施設を検索したところ、何件か見つかり現在物色中。
クイントもお出かけバックに入るかどうかチェックしてみました。

2007517.jpg


赤ちゃん時に何回か使ったことがあるけど、いまでもすっぽり入ります。いや、正確には入れられた、というのがただしいです。
無理やり突っ込んでみたので。

そうそう今日は実家の志乃が16歳の誕生日です。17歳だと思ったら16歳でした。
写真をとろうとしたけど、全部ピンボケになってしまったので、写真はなしです。
目も白くなってるし耳も遠いし動きもよぼよぼしていますが、クイントが出来ない階段のぼりも出来るし、人が食べてるものを欲しがるし、ある意味元気です。
志乃はクイントと違って、小さいときから人間の食べるものをたくさん食べてきました。甘い饅頭からしょっぱい味噌汁、ステーキソースのかかったサーロインまで。でも16歳ですからね。うまいもん食べて長生きしている志乃はきっと幸せです(飼い主のエゴか?)
でも、クイントにはそんな食生活はさせれません。


クイント&バトン(日本スピッツ) | 2007-05-17(Thu) 23:29:59 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
旅行ですか!いいですねv-410
クイントも喜んでいるみたい(^_^;)
我が家は今年受験生のいる現状なので無理だけどいい場所があったら教えてね(*^^)v
2007-05-18 金  20:58:23 |  URL | ココアのママです #- [編集]
書き忘れたけど志乃お誕生日おめでとうv-254
バロンも先日無事10歳になりました(*^^)v
2007-05-18 金  21:00:32 |  URL | ココアのママです #- [編集]
ココアのママ様>
コメントありがとうございます。
クイントは必死にカバンから飛び出そうと必死になっていました…
明日は吐かずに車に乗っていられることが出来るのでしょうか?車内ではカミさんに抱っこされているので、カミさんはいつもより多めに着替えを準備しています。

志乃はもう16歳なんですよね。昔は元気に飛び回っていたけど、最近はほとんど室内犬になってるし老化しているのが良く分かります。
バロンはまだまだ若いですね!
2007-05-18 金  23:45:59 |  URL | カール #- [編集]
志乃ちゃん16歳ですか!
すごいです。うちのシロさんにも見習っていただきます~。

クイントちゃん。バッグの中で恨めしそうな顔をしてる…
気がするのは、魚肉だけでしょうか?^^;

新種のカタツムリみたいで、笑っちゃいました(汗
2007-05-20 日  16:31:07 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
シロさんもず~と元気でいて欲しいですね。

クイントは結局もっていったバックに入ることはなかったです。
何のために入れる練習をされたのやら。
2007-05-20 日  23:05:01 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
