


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クイント道南に行く

森町の道の駅の後、恵山にいきました。
つつじ祭りが20日からということだったので、ちょっとはやいかな?と思ったけどせっかくだからってことで。
ところが雨が酷いし、くるくる回る山道でクイントは2回目のゲロを吐くし、霧がかかっているしと散々。そして肝心のツツジはまだつぼみ状態orz
恵山の道の駅で思わぬ出会いが。
20070521185122.jpg
旅のスピッツです。3歳の♀とのことですが、大人しくて利口そうでうちのクイントとは大違い。むこうが来ると逃げるし、離れたら近づくという弱犬です。見知らぬ人と話したりするのが苦手な自分ですが、スピッツを連れている人を見るとついつい気になります。


函館市内を見て(観光ゼロのお店めぐり)夜になったので、ホテルに到着。湯の川の「雨宮館」に無事到着。いや、無事に着かなかったのが一人。
20070521185129.jpg
車からホテルまで抱っこしてたら、途中ですべり落ちてあごの下を怪我しました。落ちたとき「ふぎゃん!」と言って「う~!」と怒られました。


20070521185137.jpg
部屋で家族3+1でお休み。でも、深夜廊下を歩く足音に反応して吠えるし、朝6時前から起きだしてちょっかいかけるし、完璧睡眠不足です。


20070521185147.jpg
20070521185155.jpg
伊達の道の駅の裏の公園はタンポポや八重桜、ツツジも咲いていてよかったです。野性のエゾリスも生息していました。シャッターチャンスを逃してしまいましたが、ちょっと得した気分です。


070521.jpg
室蘭の白鳥大橋とクイント。クイントは海がお嫌いみたいで、そばの海から必死に逃げようとしていました。


初日は2回ほど吐きましたが、2日目は一回も吐かず、絶えず元気なクイントでした。
今日は自分がクイントをシャンプーしてゲロの跡もすっかりきれいになりました。


クイント&バトン(日本スピッツ) | 2007-05-21(Mon) 19:10:54 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-23 水  00:00:08 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
