スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUCヘイズル改①

とりあえず今日は上半身だけできました。
IMGP1971.jpg



さびしいのでMk-Ⅱの足とランドセルをつけました。
IMGP1972.jpg
さすがにヘイズルのベースのクウェルがMk-Ⅱの系譜だけあって、ばっちり似合っています。
IMGP1973.jpg
とうぜんGディフェンサーも付きます。かなりイイ!

そして…

IMGP1975.jpg
8連休の間にひそかに作っていたクウェル風の頭です!
Mk-Ⅱベースなのでバルカンもないし、ちょんまげのデザインなんかも違うのですが、まあ、あくまでクウェルということで…
これでおぼろげながら今回のコンセプトが決まってきました。たぶんヘイズルのままの完成はしないでしょう(苦笑)
百式の腕とかもつけてみたのですが、似合っているけどキットが初期のHGUCなので、手首とか肘関節とか気になりました。その他アレックスとかともいろいろ変えてみたのですが、似合うのはやっぱりMk-Ⅱですね。
いろいろ組み替えるのが楽しいです。

おまけ
IMGP1976.jpg
これはちょっとやりすぎ!
スポンサーサイト
その他のガンプラ | 2005-09-17(Sat) 01:42:06 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
おぉ!順調ですね♪
2枚目からの画像は「これで完成だ」と言われれば
私には疑う余地は全くありません。
ここまでしっくり来るものなんですね。
コンセプトも決まってきたとの事、完成楽しみにしています^^
2005-09-17 土  23:13:27 |  URL | 風花(ふうか) #- [編集]
風花様>
コメントありがとうございます。
Mk-Ⅱの足は似合いすぎですよね。
今回の作品のために何個のMSがジャンクになるのか。考えただけでも恐ろしいです。けど、そのためにHGをパチクミで持っているという逃げ口上ができますが。
2005-09-18 日  00:33:36 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
