


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ザク・マリーナ②

岩手に着てから早4日たちました。オープン準備の日々が続いております。
ガンプラも初日からちょっとずつですが、毎日かかさずいじっています。

20070613002019.jpg

マリーナのキットから今回使う部品はこれだけ。これにHGUCの量産型ザクに張り合わせていきます。

20070613001941.jpg

頭部がモノアイスリッドが180度プラス上部と開いているので切ったり削ったりしておおよその雰囲気をだしました。ものすごく剛性が無いです。

20070613001957.jpg
コックピットまわりはキットだと胸のサイドより盛り上がっていますが、設定では同じ厚みのように見えます。


20070613001917.jpg
バックパックも幅が広めだったので真ん中からカットして幅詰めしましたが、ヤスリがけを失敗して妙な隙間が開いています。


20070613001928.jpg
左腕のマグネット・ハーケンはこんな感じです。


070612.jpg
膝のアーマーをつけると足首がまったく前に傾かなくなったので、量産型ザクの足首の根元のパーツを180度回して、出っ張った部分をカットしました。左の状態まで動くようになりましたが、これが精一杯です。

この4日でこれらのパーツの切り出しがやっと終わったところです。まだまだ課題が山積みで、思った以上に手強い相手ですね。


ザク・グフ系 | 2007-06-13(Wed) 00:30:59 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
お久しぶりです。
なかなか強そうな相手と対戦中ですね…
ちょっとどうなるか楽しみです。
頑張って下さい♪
2007-06-13 水  01:09:51 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
量産型ザクにマリーナのパーツを張り合わせるだけだと楽観していたんですが、そうたやすくないですね。
でも必ず完成させたいと思いますので見守ってください。
2007-06-13 水  20:16:50 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
