FC2ブログ

延長は無理ですよ

昨日の記事を知ってか知らずしてかって知るわきゃ無いんだけど、今日は出勤早々ショッキングなニュースが。「浜北にオープンした店がスタッフ不足で本社から応援を多数だすので、水沢には出せなくなった。8月末までいてくれ」だって。

冗談ではない!!(Byウッディ大尉のファンファンが突っ込んできた時のシャア)

こっち来てようやく1ヶ月がすぎ、あと1週間で帰れるのを指折り数えているのにさらに2ヶ月弱の延長なんて正気か?
さすがホームクラッシャーとして最高の離婚率を誇る会社だけはあります。兵を見ずして戦をする上官がいると困ったもんです。それでも今回だけはと乗り切れば光が見える状況ならまだしも、使うだけ使われて、またすぐに別の戦場に送られる状況がこれから何十年と見えていますから。

ロケーション運営がまだまだ困難を極めようという時、我々は家庭を次々と失っていく…寒い時代だと思わんか?(Byワッケン指令)

今回は自分にジョーカー(7/20までに住宅ローンの組みなおしをしないといけない)があったので、延長は回避したもののそれが無かったらと思うと…

この出張を終えて、ロケをうまく立ち上げてみろ。わしは二階級特進だ。わしの出世は、家族の生活の安定につながる(Byランバ・ラル)なんてことがまったくないですからね。


この出張が終わったらゆっくり家族サービスができる保障があるんですか!?(Byアムロ)どちらかといえばこっちのほうが的を得ています。

そんなわけで8月そうそうに
水沢よ私は帰ってきた(Byガトー)
ってことになりました。




スポンサーサイト





日記 | 2007-07-11(Wed) 02:08:59 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!