


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

GM

今日もヘイズルの作業が進みません。カミさんには普通に作った方がカッコいい。なんでこんな風にしてんのとモチベーションを一気に下げさせられました。
なもんで、今日は以前作ったGMを紹介します。あ、運命の感想も書いてないけど、それはいつかまたってことで。

コンセプトは0080以降につくられた現地改修GMで、自分なりにこの時代のカッコいいGMをつくろうと思い完成させたものです。ほとんどガンダム4号機になってますが、最初はGMカスタムをベースにしていたんです。でも着せ替えしていくうちにだんだん4号機になっていって。結局4号機のデザインが好きだったんだという結論になりました。
IMGP1686.jpg

IMGP1689.jpg

IMGP1692.jpg

使用キットはガンダム4号機、GMカスタム、ガンダムアレックス、GM改です。
色はパープル系の色ですが、ホンダのブラックアメジストパールをイメージしてます。自分の誕生石もアメジストなんで好きなGMにはこの色をと考えていました。
ジム系 | 2005-09-20(Tue) 23:39:48 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
かなり煮詰まってる様ですね;;
そゆ時は気分転換に別の簡単なモノを作ってみるというのはいかがでしょう?
私は一つの仕事で煮詰まったらとりあえずそれは置いといて他のものから片付けてしまいます^^

しかしジムかっこいいですね。ガンダム詳しくない私の中のジムのイメージは赤と白で撃破されっぱなイメージですが、このジムならラスボス(?)まで行けそうです!
2005-09-21 水  01:23:24 |  URL | 風花(ふうか) #- [編集]
おぉ、素敵。そういえば4/5号機ベースのGMって存在しませんよね。やっぱり量産するにはコストがかかりすぎるからでしょうかw
2005-09-21 水  07:48:04 |  URL | 光機 #h/IOClAI [編集]
風花様>
コメントありがとうございます。
デザインの仕事ってとても大変そうですよね。
趣味のガンプラで煮詰まってる自分がなさけないです。

光機様>
コメントありがとうございます。
5号も好きなのでいずれGMの頭をつけた5号も作ってみたいとおもっています。
我が家には頭のないGMと頭だけ放置されたガンダムのジャンクがいっぱいあります。
2005-09-21 水  15:44:57 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
