


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

庭に巨大ドーム出現!

昨日は午後からキャンプ道具を買いにいきました。
いままでキャンプ道具は実家から借りていたのですが、我家用に欲しいと思っていたので、道具をそろえることに。
20070723173222.jpg
昨日の夕方に撮ったので暗くて分かりにくいですね。庭の芝に組み立てたんだけど、狭いんで完全にうまってしまいました。


20070722(1).jpg
275×275サイズなので中も広々。いままで登山用の小型テントがすっぽり中に入ります。

木曜から道東に行く予定です。家族みんな楽しみにしています。ただクイントは楽しみかどうか…


日記 | 2007-07-23(Mon) 17:36:58 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
ディザートザク拝見しました~。(いや,本当遅ればせながら)

も~毎度の事ながら違和感無くマッチングされてて絶妙ですね。
漢くささ漂うカラーもまたなんとも・・・良いなぁ~。
同じコンセプトで4機並ぶとまた壮観ですね~。何はともあれお疲れ様でした!。


次回作はゾックとゲルググなんですね?こちらも楽しみにしてますね~。(次こそは出遅れないように・・・)
2007-07-24 火  00:26:17 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
J-PEI様>
コメントありがとうございます。
HGUCのザクはホント改造ベースにぴったりのキットで重宝します。そのおかげでマッチングできたと思いますね。キットとしては優れているザクⅠだと、後ハメのしやすさだけでなく、胴体の分割やスリムになった膝が結構旧キットと合わないですから。
カラーリングは今回大人しくなりましたが、たまにはいいかな?って感じです。

ゲルググはもう入手したんだけど、完成は岩手です。ちょっと組み立てくらいはするかもしれませんが。
ゾックは楽しみにしているキットではありますが、さくっとパチクミして終わりの可能性が高いです。

あと、コメントは新しい記事じゃなく、過去の記事にしていただいても大丈夫ですよ~
2007-07-24 火  01:18:31 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
