スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ2周年

7月24日ということでブログ開設して2年が経ちました。
月別の記事の数から見ても、当初に比べてパワーが落ちてきたことは否めないです。ていうか、やっぱりあらためてみると去年は作りすぎですね。おかげで最近は作りたいキットがなくなってきました。秋には新作ガンダムが放送されますが、それによって作りたくなるキットが増えるといいのですが、いまのところ公開されているイラストを見るとちょっとビミョ~ですね。
昨年からラジコン記事が多くなってきましたが、ラジコンはパーツだけでプラモが数個買えてしまうほど高いので、そうそう投資もできません。
クイント記事をはじめ仕事の愚痴やらどーでもいいことをこれから書いていきたいと思いますので、どうぞたまに訪れていただいて、気になる記事があったら過去のものでも構いませんのでコメントを残してもらえると嬉しいです。

アクセス数も最近面白いネタっていうか最新のガンプラとかを買っていないので、検索にひっかかることもなく伸びていませんが、21万を越えるアクセス数があるということを大変ありがたく思っています。

さらにはいつもコメントをくださる皆様、リンク先の皆様、同じFC2で訪問者履歴でよく見かける皆様、本当に励みになります。
かくいう自分は筆不精(キーボード不精?)というか頭の中のことをうまく文章化できないので、皆様のほうへのコメントが少ないかもしれませんが、特にリンク先の皆様のところには週5くらいのペースで拝見させていただいています。

3年目に突入しましたので、パワーアップとはいきませんが、マイペースで運営していきたいと思います。
スポンサーサイト


日記 | 2007-07-24(Tue) 01:53:05 | トラックバック:(0) | コメント:(9)
コメント
ブログ開設2周年、おめでとうございます。
パワーが落ちたといいつつもマル2年やってきてのこの更新ペースはすばらしいと思いますよ、私なんかかな~りペース落ちてますのでw

仕事の愚痴とかも、結構共感できる部分も多く、なかなか楽しく(失礼)拝見させていただいております。
これからも、がんばってくださいね、楽しみにしてますんで。
2007-07-24 火  04:43:44 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
ブログ開設2周年、おめでとうございます。
カールさんのブログは私の目標の一つでもあり、模型作りの楽しさがひしひしと伝わってくる見せ方は、いつも参考になります。

ホットショット製作では遅れをとりましたが、私も負けじと作りますので、どうぞよろしくお願いします。

2007-07-24 火  21:37:49 |  URL | USAKUMA #- [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
毎日更新が理想なんですが、さすがにそんな波乱万丈してませんからね。
でもなるべく来てくれた方が読んでくれるような記事を書いていきたいと思います。たんなる発散した記事も書いていきますが、ハハルさんに共感していただいたり、コメントを頂くと元気になります。
これからもよろしくお願いします。

USAKUMA様>
コメントありがとうございます。
目標とは光栄です!ガンプラ作りは楽しさと苦しさが入り混じりますが、また作りたくなる麻薬のような存在です。あまりペースを上げると作りたくなるMSがなくなっていきますので、加減しつつですが。

ホットショト、早く手に入るといいですね!自分のようにネットで買うっていうのもいいと思いますよ。本州は送料も安いですし。
2007-07-24 火  22:13:29 |  URL | カール #- [編集]
2年もやっていたんですね。おめでとうございます。
縁があるようで娘の誕生日と同じでした。
これからも頑張って続けて下さいね。
私も出来るだけ頑張ります。
2007-07-25 水  22:34:25 |  URL | ココアママです #- [編集]
ココアのママ様>
コメントありがとうございます。
娘さんの誕生日と一緒とは奇遇ですね!
こんな感じの内容で2年間やってまいりましたよ。長続きできるよう気軽にやっていきたいと思います。でも出張でネット環境がないとこに飛ばされたらキツイですけど。
ココアのママさんもこまめに記事を書いているのがすごいですね。お互い頑張りましょう。
2007-07-25 水  23:31:48 |  URL | カール #- [編集]
二周年おめでとうございます。
僕も開設当初と比べるとパワーはだんちですw
元々パワーなんかなかったんですけどね^^;
最近はちょっと足を運ぶことができませんでしたが、これからも楽しみに拝見させていただきます。頑張ってください。

MGゲルググver2レビュー楽しみにしていますw
2007-07-26 木  00:28:33 |  URL | gaky #0iErJK6s [編集]
gaky様>
コメントありがとうございます。
なかなか開設時のモチベーションを維持していくのは難しいですよね。

gakyさんは最近忙しいみたいですね。時間が取れないと模型の製作に時間もとれないですし、ゆっくりネットを見るのも厳しいかもしれません。お暇なときに見にきてくださいね。
2007-07-26 木  00:56:15 |  URL | カール #- [編集]
はじめまして。nakataと申します。ブログ拝見しました。ブログ開設2周年、おめでとうございます。(当方、ラジコン動画サイトを随時更新しております。
お時間ありましたら一度覗いてみてください。)以上、失礼致しました。
2007-07-29 日  13:14:49 |  URL | nakata #EB29KFfw [編集]
nakata様>
コメントありがとうございます。
バギーチャンプの動画いいですね!貴重な映像を拝見させていただきました。ちょくちょく拝見させていただきます。
2007-07-29 日  22:43:46 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
