


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ホットショット小変更

20070725222748.jpg

ホットショットを少々いじってみました。といっても家にあるパーツを流用です。
20070725.jpg
まずはハイデンタイヤ。ノーマルの喰わないタイヤも好きですが、このタイヤのパターンが好きです。ホイールのデザインも好きです。このホイールのカラーが白・黒・黄とそろっているので次は黄色がいいかなって思ったり。

20070725222730.jpg
グラベルハウンドのリアウイングをつけてみました。一部塗装が剥がれていたり折れたりしていますが、大型ウイング姿を見たかったので交換しました。タミヤからオプションで出ているオフロードウイングは、ホットショトのリアのモノショックが引っかかるようなくぼみのあるデザインだからつけれませんが、今日ショップで見てきたら、ヨコモやシェブロン、チームアザラシから出ていたので、札幌にいるうちにどれか買ってみようかと思います。

20070725222738.jpg
モーターはダートチューンをつけていたのですが、マンタレイの時と同様で砂の混入が激しいのでやめました。走行ごとにメンテが必要だし、今日はとうとう走行中に動かなくなりました。やっぱ値段が安くて早さもあるスポチュン最高です。


20070725222712.jpg

20070725222723.jpg
有名な兎神さんのブログからアイディアを借用。
アップライトにつけるピロボールをスペーサーを挟んで手前側につけました。フロントダンパー内にもスペーサー(キットのダンパーに使う金色の予備パーツ)をいれてバンプステアを少し抑える工作をしました。


RC オフ車+タムギア+総合 | 2007-07-25(Wed) 23:21:09 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
