


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUCゾック①

出張に持っていくお供第二段としてゾックを買いました。
MGと同じ箱に入っているのでデカイ!さすがゾックだ。さぞかしパーツも多いんだろうと思って箱をあけると…

MSM-10.jpg
ランナーは3種類。それが×2枚(笑)さすがですね。しかも最近のキットとは思えない後ハメ不可でモナカ割り分割。パチクミするだけにしようかな~


20070730111206.jpg
ポリキャップがなんとゾック専用です。ABS間接が主流になっているなか、ABSパーツが0です。本当にこれ最新キット?

でもゾックって小学生のころ凄く好きなMSだったんだよな~。絶対アッガイよりもかわいいし萌えキャラだと思うんだけど。


MSM系 | 2007-07-30(Mon) 11:22:47 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
へ~、面白そうですね(笑)
旧キットぽいところなんかまた味があるじゃないですか~。
これもまたバンダイのねらいなのでしょうか^^
ゾックは脚がかわいいんですよね、動物っぽくて。

全く関係ないのですが、下の記事に大きく写っているかたはカールさんです?
お若いですねぇ。羨ましい。
2007-07-30 月  21:38:42 |  URL | gaky #0iErJK6s [編集]
こんにちは~お久しぶりです。
私も買いましたよ、ゾック。昨日。
きっと、BANDAIの最新技術満載だろうと期待してたのに。
後ハメ不可にガッカリしてたところです。

パチ組みで終わりそうです^^;
2007-07-31 火  00:40:24 |  URL | 魚肉 #- [編集]
gaky様>
コメントありがとうございます。
これがバンダイの最新技術か?と凄く驚きました。もう少し工夫した分割だったら合わせ目処理も少なかったと思うのですが…。
ゾックはかわいいですね。パイロットとのギャップも大きいですが。

下の記事の親父は本人です。33才にもなってこういうところいったらネタ写真を必ずとります…

魚肉様>
コメントありがとうございます。
ゾック買いましたか~期待して箱をあけるとどん底に落とされるキットですよね。プロポーションはいいから、うまく作ってやりたいけど、合わせ目処理をしたくないな~
モデルグラフィックのゾックは凄くカッコよかったですよ。マネしたいくらいです。
2007-07-31 火  01:15:52 |  URL | カール #- [編集]
確かに前後対象のMSなんでしょうが、パーツ割りはもう少し考えてほしかったですねぇこれ、1年戦争のコンプリートとなる機体としてはもうヒトヒネリほしかったです。
でも結構好きなんで買っちゃいましたけどねww
私はパチグミでサクッといきます。
2007-08-01 水  04:57:58 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
ハハルさんの言われるように、ヒネリが無いですね。スライド金型を使えばもっと分割ラインが少なくなると思うんですが。
やっぱりパチ組ですかね~
2007-08-02 木  12:19:11 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
