


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

家族が増える?

札幌も今日は暑かった!
こんな日にエアコンのない車で仕事はキツイです。タオルで汗を拭わないと、汗が目に入って運転できないです。
暑さにやられながら仕事をしていると、カミさんから電話が。なにやら興奮しています。
「ねえ、メール見た?」
「いや、気づかなかった」
「早く見て!すぐ電話かけるから」
ガチャリと切れた電話。早速メールをチェック。写真添付つきか。どれどれ
CAMQE93D.jpg

クイントとスピッツの子犬の写真か。ペットショップで売ってるのをみつけたんだろう。と思っていたら再び電話が。
「見た?クイントの赤ちゃんの時にそっくり!オスなの!バトンなの!欲しい!」
前からオスのスピッツを欲しがっていたカミさん。しかし犬を買う金も2匹を飼うのも難しいだろう。ちなみに「バトン」はジェンソン・バトンからとった名前で、前からオスならバトンと勝手につけていた名前です。

そのあと何回かやりとりがあり、我家の家族になることになりました。
自分が出張から帰る15日かカミさんの誕生日の16日に我家に来る予定です。

クイントは年下のダンナさんをもらうことになったけど、大丈夫かな?


クイント&バトン(日本スピッツ) | 2007-08-13(Mon) 01:15:38 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
まるで自分は無関心のようにふるまっていますが、写真を見てはなにやら笑みを浮かべているし、なにげに16日じゃなくて、15日でいんじゃない?お迎え・・・。と心を躍らせているのも私は知っている!
ちなみに 車のナンバープレートもクイントの名前も、当たり前のように譲ってきたけど、バトンは決定しますので、よろしく!!
2007-08-13 月  01:22:53 |  URL | カール妻 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
