


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クイント・ハウス返還

今日はカミさんの2?回目の誕生日です。(ジョディー・シェクターが312T4でチャンピオンになった年生まれ)
数年ぶりにカミさんの誕生日に家にいました。ただ、息子がお泊りにいったので家族水入らずとはいきませんでしたが。

さてバトンがくることによって、ハウスを追い出されたクイントですが、ぜんぜん新しいトイレを使ってくれません。最近はトイレ以外に利用することがないので、トイレだけ新しくしたらよいかと思っていたのですが、クイントにはショックだったようです。

そこでバトン用にバトン・ハウスを買うハメになりました。

20070816225151.jpg
クイントが一度も使わなかったトイレを中にいれました。
「ぼくはどっちでもいいでちゅけどね」

20070816225159.jpg
いっぽうのクイントはバトンを移動したのち、消毒・清掃された我家に戻ったら、早速小と大をしました。
狭いリビングに犬のハウスが2つ。ダイニングにはカメと金魚の水槽。階段にはザリガニのゲージが2つ。和室にはクワガタのゲージが3つとクイントのベット。
場所取りすぎだよ、あんたら!

20070816.jpg
「ちゃんとお世話できまちゅか?」


クイント&バトン(日本スピッツ) | 2007-08-16(Thu) 23:02:55 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
犬は縄張り意識が強いから、
おもちゃやケージを共有するのは嫌がるみたいですね
前、そういう実験をテレビでやっていました~
2007-08-17 金  08:49:31 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
やっぱそうなんですね。クイントに悪いことした気がします。
バトンを撫ぜたり抱っこしたりしたいけど、クイントの目線が気になってなかなかできずにいます。
少しずつ慣れてきているみたいですけど。
貴重な情報感謝です!
2007-08-17 金  23:12:13 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
