


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スピッツ海にいく

本日積丹に磯遊びにいきました。

バトンは外歩きデビューです。クイントとおそろでポンポリーズの青の10番ゼッケンがついた胴輪をさがしているのですが、ぜんぜん見つからず、ダイソーで安いのをとりあえずバトンに支給しました。ついでにTシャツも。

バトンも最初地面に置いたとき固まって動かなかったのですが、ものの数分で歩き出しました。クイントなんてぜんぜん動かなくって抱いて散歩していたのに。さすが大物です。

20070909213002.jpg

20070909212919.jpg

20070909212911.jpg
なんか気になるものがあったのでしょうか?二匹が同じところを見ています。


20070909213012.jpg
クイントをちょっと泳がせてみました。初めてでもちゃんと泳ぐもんですね。ぶくぶく沈まれてもこまりますが、安心しました。本人もちょっとだけうれしそうでした。

さて人間様は

20070909.jpg
子供よりもノリノリのカールさん。しかし、今日の成績はイマイチでした

20070909213643.jpg


オマケ
20070909213319.jpg
ナマでウミウシを初めてみました。本当に紫の体液だすんですね。


クイント&バトン(日本スピッツ) | 2007-09-09(Sun) 21:55:10 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
ウミウシ!気持ち悪いです~(汗
それにしてもクイントちゃん泳げるんですか、凄いですね~
うちのシロさんは濡れるのを嫌がります。
生後2ヶ月くらいでプールに落ちた時は、ただ垂直に沈んでいきました…

バトンくんは全然ビビってない!
クイントちゃんは耳が裏返ってるのに…バトンくんは好奇心の固まりのようですね。

成長が楽しみです♪確かに大物だ!
2007-09-11 火  00:27:21 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
ウミウシってほんとドラクエに出てくるモンスターみたいですね。

シロさんはカナズチですか~。でもクイントがこんなに泳げるもんだとは思わなかったですよ。
きっとバトンもスイスイ泳ぐようになるかもしれません。とってもやんちゃですから!
2007-09-11 火  08:50:35 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
