


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

タムギア・ホットショット写真

ドゥルガにつづいてタムギアホットショットの写真も出回っていたので拾いました。

20070914.jpg

20070914234426.jpg

フロントは凝ったダブルリンクのモノショックみたいです。リアはコンサバな左右独立なので、いまの自分のホットショットのような構成です。シャーシはかなりプラスチッキーですが、複雑でメカメカしいです。ボディはちょっと切り込みラインが違いすぎるかな?っておもいますが、もう少しきちんとした写真をみないとなんともいえないですね。
フォックスの金メッキホイールと組み合わせればよりオリジナルな雰囲気になりそうですが、走破性を考えるとボアタイヤがいいと思います。
タムギアサイズで四駆は待ちに待った構成で、出張にも気軽に持って行けそうです。通常のタムギアとの価格差が気になりますね。GTシャーシのようにRTRの前にキットがでてくれたら財布にやさしいのですが、それは難しいでしょうね。
これだけプラスチッキーだと青くしがいがあります。


RC オフ車+タムギア+総合 | 2007-09-14(Fri) 23:51:39 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
どうもUSAKUMAです。
くるかくるかと思っていたタムギア4WDはホットショットでしたか~!
形はリアダンパーがディアルなだけにHSⅡっぽいですね~
欲しい!でも先立つものがありません!
2007-09-16 日  23:28:46 |  URL | USAKUMA #- [編集]
USAKUMA様>
コメントありがとうございます。
人気からいったらHSですが、シャーシのフロント部分の厚みからいったらHSⅡやブーメランの方が似合いどうですね。
冬にかけて金が欲しいですね~
2007-09-17 月  09:52:50 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
