


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

日ハムリーグV2達成!

やりました~~~!!!!ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
北海道日本ハムファイターズがパリーグ連覇達成です!

しか~し、日ハムの頑張りと違うところで非常に怒りました。

YAMADA電機はバカだ!
というのも今日と明日の二日間、ヤマダは札幌ドームを貸しきってファイターズV2応援セールをやっていたのです。日中にはゲストで芸能人を呼んだり、ファイターズOBの岩ちゃんを呼んだりと大々的なイベントですよ。もちろんこの企画はずいぶん前に立てられたと思うのですが、偶然にもファイターズ優勝するかもっていう試合と重なったわけで、ヤマダにとってはとてもラッキーな展開だったわけで。
きっと会場では大型スクリーンでファイターズの試合を流していて、優勝したら更に特別セールをやるに違いないと思って、試合をラジオで聞きながら高速を飛ばしていざ札幌ドームへ向かったわけです。

と  こ  ろ  が

なにがV2応援セールよ?
会場は試合の映像どころか、途中経過の放送もなく、ただヤマダのセールのみ。ファイターズの本拠地である札幌ドームで、ファイターズの応援セールをやっていてこの有様ってなに?ふざけるな!なにを考えてこんなイベントやってるんだ?バカじゃねぇ?応援セールをやる資格なんてねえよ。頭悪い連中しかいないなのか?

ファイターズを応援する熱気の塊で行ったわれわれ家族とのあまりにも温度差がありました。ばかばかしいので、すぐドームを後にしてアリオ札幌で優勝の瞬間を味わいました。

しばらくヤマダ不買運動をするつもりです。

まあ、なにはともあれファイターズ優勝はすごく嬉しかったです。
新庄、小笠原が抜け12球団最低打率にもかかわらず優勝とは。どっかの金満球団にはできないですね。


日記 | 2007-09-30(Sun) 00:56:31 | トラックバック:(1) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/09/30 17:33 | 北海道日本ハムファイターズ 応援 最新情報!! | 北海道日本ハムファイターズ 岩のご紹介です! 日ハムリーグV2達成!ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ北海道日本ハムファイターズがパリーグ連覇達成です! しか〜し、日ハムの頑張りと違うところで非常に怒りました。 YAMADA電機はバカだ! というのも今


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
