


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

中嶋一貴最終スポット参戦

ウイリアムズのA.ブルツの引退を受け、テストドライバーの中嶋一貴がブラジルGPに出走することになりました。
ウイリアムズは最終戦二人のドライバーとも2世ドライバーという面白い布陣になります。
自分はベルガーファンですが、中嶋悟は別格で特別な思いで応援していたので、その息子がF1を走るというのは感慨深いです。
世界で22人しか走れないF1で3人が日本人というのはとてもすごいことだと思いますね。いったい何時以来なんでしょう?3人エントリーしていてもだれか予選落ちしていた気がするからな~

チーム力の低い琢磨、左近に比べて一貴はウイリアムズですからね。きちんとはしらせられたら日本人最高位はもちろんポイントも夢ではないと思います。

来期のテストではないので、そのままウイリアムズのシートに座れる可能性は低いとは思いますが、走りをアピールしてもらいたいですね。

ウイリアムズのシートの有力はやっぱりピケJr.でしょう。ロズベルグがマクラーレンにいったらラルフの復帰もあるかも?ラルフはスパイカーかプロドライブあたりにひっかかるかな?ってところだけど、アロンソが無事ルノーに復帰した場合、フィジケラは引退の危機です。アロンソのマクラーレンに対する違約金を払えるのはブリアトーレ以外いないと思うので、ルノー復帰がかなわなかった場合、一年間休養するかもしれませんね。


F1 | 2007-10-12(Fri) 10:21:03 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
アロンソのルノー復帰決定したみたいだね。 2008年から3年契約だって。
マクラーレンはアミルトンと誰!?
2007-10-12 金  14:53:03 |  URL | カール 妻 #- [編集]
アミルトンになっちゃったv-16
2007-10-12 金  14:53:27 |  URL | カール 妻 #- [編集]
カール妻>
いやまだ決定じゃないよ。契約してもマクラーレンとの解約が出来た場合の条件がつくから”ほぼ”決定ということで。マクラーレンに対しての違約金問題がクリアしていないから。
ロン・デニスはクルサードのようなサポートの出来るドライバーが希望らしいからね。いっそクルサードにしちまえばいいのに。フィジケラもいいかも。候補のニコはオヤジのケケが引退するときに所属していたのが1986年のマクラーレン。ロンとの接点もある。やっぱ前にも言ったけど、バトンがマクラーレンに行って琢磨がホンダ復帰。ラルフの抜けたトヨタにトヨタ育成あがりの中嶋が入る。琢磨が抜けたアグリに左近が移籍っていうのが夢があっていいね。2009年からでもいいけど。そうしたら鈴鹿復帰にあわせてうちらも観戦するモチベでるしょ?

アミルトンってHが抜けてるね。Mもぬけてりゃアイルトンになってセナになるけど。
2007-10-13 土  01:26:56 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
