


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スコープドッグ⑦

日ハム勝ちました!
どうなることかと思いましたが勝ててよかったです。相手はやっぱ巨人がいいですね。小笠原との対決もそうですが、東京ドームはかつての本拠地ですから、ある意味ホームの感覚になれるから。またセール荒らしにいかないと!

さてスコープドック完成直前です。
というのも、つや消しをかけるのは家に帰ってからエアブラシでやりたいと思うので。だからこれで完成と思っていただいて間違いないです。
20071019023827.jpg

20071019023839.jpg

20071019023816.jpg

20071018.jpg
ホテルの照明だからイマイチ色味がわからないですよね。正直自分もよくわかっていません。だから家に帰ったらクリアーの前に修正をかけないといけないかもしれませんね。


ボトムズ | 2007-10-19(Fri) 02:42:23 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
日ハム連覇は嬉しいですね!ヒルマンに最高の土産です♪
でもマリンスタジアムの日シリ券の、購入権利を持ってたから…
ロッテ応援してました^^;

魚肉としては、今日も中日に勝ってもらって。
4、5戦は試合が無い方が助かります…払い戻し希望です!
えぇ、どこを応援するかじゃなくて、自分のお財布の問題ですが…

すいません^^;
2007-10-20 土  13:09:41 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
期待通り、中日勝ちましたね。去年と同じ顔合わせですが、今年も日ハムが優勝してくれると信じています。でも中日は手強い感じがしますね。巨人だと日ハムの投手陣相手に打てなさそうでよかったんですけどね。
2007-10-21 日  02:30:07 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
