


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

M02

暇だったのでM02に数年ぶりにメカを搭載しました。たぶん21世紀になってはじめて。
20071103.jpg
ボディがもうボロボロ。キットはスポチュン・フルベア・CVAダンパー以外ドノーマル。
デフォがイエローなのになぜか赤に塗装してましたね。S800がまた出ないかな~
M04系はホイルベースが210サイズがないから復活はきびしいですね。
チェンクエチェントやアルピーヌなどいいボディが多いだけに、時期Mシャーシにはリア駆動の210が搭載可能になることを期待したいです。


20071103215644.jpg
完全にバラしてフルメンテしたついでに買って放置していたアンダーカバーを装着。未使用のホイールにタムギアのバギチャンタイヤをつけました。でもサイズはちょっとブカブカ。切るにもちょっと中途半端だったから、瞬間接着剤で固定しました。一応ダート仕様にしたつもりだけど、実際走らせたらどうなるでしょうか?

明日時間があったら試走してみようかと思っています。


RC オン車 | 2007-11-03(Sat) 22:29:46 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
