


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピバースデー・クイント

今日はクイントの2歳の誕生日です!
でも今日から別府に出張っていうことで、昨日バースデーパーティ(?)をしました。

20071106.jpg
メダルをつけて記念撮影。「どう?いいでしょ」っていうより「なんかへんなのつけられちゃった~」と困っているよう。


20071106010124.jpg
ごはんもいつもよりはるかにグレードアップ!

20071106010132.jpg
「はやく食べた~い!」

20071106010144.jpg
「はい、お手!」

20071106010153.jpg
「はい、おかわり!」

食後にはチーズケーキ(人間用)をクイント2/3バトン1/3の割合であげました。

20071106010202.jpg
「おいしそうだけど怖いよ~」

20071106010209.jpg
「早く食わせろ~」

20071106010222.jpg
「おいし~!」


20071106010215.jpg
「たべれるもんならなんでもいいぜ」


20071106010229.jpg
「うまいなこれ、もっと食わせろ!おれは食うぜ!底なしに食うぜ!」「いや~バトンがこわ~い!」ゆっくり食べるクイントに対して丸呑みするように瞬間的に食べ終えたバトンがクイントのケーキに襲い掛かりました。クイントはただただ逃げるだけ。クイントは困ったくらい臆病ものです。

いい誕生日だったのでしょうか?バトンはなんだかわからないけどすげーいい日だったって感じです。


クイント&バトン(日本スピッツ) | 2007-11-06(Tue) 23:22:47 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
おめでとうございます。
もう2歳なのですね。

時の経つのは早いもので、
こないだまであんなにちっちゃかった
あのコがこんなに大きくなって。。
と、何だか感慨深いものが。。。。

大和撫子なクイントとヤンチャなバトン。
どちらも個性があって可愛いです!
2007-11-07 水  15:08:15 |  URL | 風花 #- [編集]
風花様>
コメントありがとうございます。
もう2歳なんですよね。クイントはかわいくって仕方ないです。大きくなったけど、他のスピにくらべて全然小柄だし、毛もあんまりふさふさしてないけど、世界で1番かわいいスピッツだと思っています。
でも臆病には困ったもんで、空気清浄機の音にもブルブル震えるし、先日犬も連れて行けるお店に行ってもまったく動こうとしないで震えまくっています。長生きできなさそうで怖いですね。
でもスゴイ頑固だし、すぐヒステリー起こすし、キレやすいし、皿も舐めらないしで大和撫子には程遠い…。
一度クイントが人間だったらどんな感じの子か絵を描いてみたいな~って思っています。画力がないですけど。
2007-11-08 木  00:10:36 |  URL | カール #- [編集]
クイントちゃんお誕生日おめでとうございます♪
なんかすごい内気そうなクイントちゃんなのに、
お手とおかわりが肩から力入ってるっていうか…
全身でお手してる?て感じで(笑)
ちょっと笑けました♪
2007-11-08 木  00:20:53 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
ええ、もうかなり力入ってますね。「早くだべさせて~」って勢いついちゃってます。
でもあれだけ食意地はってるクイントですが、バトンがきたらとたんに逃げるのはちょっとなさけないですね。
2007-11-08 木  00:42:10 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
