fc2ブログ

機動戦士ガンダム00 第6話セブンソード

1週遅れで見ました。けっこう謎が多くなる回でしたね。
アレルヤは営倉入りでした。ちゃんとこういう施設があるんですね。私設なのにしっかりしてますね~

スメラギさんとカタギリが知り合いで、なおかつスメラギさんがクジョウと呼ばれていたりとなにかあるみたいですね。ただの巨乳のねーちゃんではないわけだ。

クリスティナとフェルトはギャグ役でした。これはファンサービスなのか?
どうみても22歳と14歳には見えないですね。

刹那との因縁があるアリー・アル・サーシェスが登場しました。MSの顔に傷が光るというのがちょっと面白い。

ガンダムは相変わらず圧倒的な強さでしたね。

結構面白くなってきました。
スポンサーサイト





ガンダム00 | 2007-11-18(Sun) 19:52:57 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!