


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クイント避妊手術

クイントを避妊手術してもらいました。一泊の入院です。
家にクイントがいないなんて、寂しかったです。バトンもそんな雰囲気を察して…そんなことはないですね。バトンはいつもと変わらない日々を過ごしてました。


20071118.jpg
今日帰ってきたクイント。ただでさえ病院キライなのに入院なんてどうなることかと思ったら、案の定。
声をだすこともなく、
食事することもなく、
眠ることすらなかったようです。

でも家に帰ったら特に変化もなくいつもどおりおどおどしながら普通にしています。

20071118202840.jpg
お腹の傷が痛々しいです。

ついこの前誕生日でいい想いをしたと思ったら、とんだことになったクイントです。


クイント&バトン(日本スピッツ) | 2007-11-18(Sun) 20:32:51 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
う…傷が痛々しいです(涙)
エリザベスカラーは無しなんですね

うちのシロさんも、クイントちゃんと同じでした、
病院に預けると、声も出さず飯も食べずに。
丸くなってただけだそうで。申し訳ないな~って思ってしまいます。

雌の避妊手術は…子宮を取っちゃうってことなんでしょうか?
2007-11-19 月  13:46:41 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
カラーなしですね。きっとつけたら震え死しちゃいそうだからやめたんでしょうかね。

シロさんもナイーブなスピなんですね。楽しいことを期待して車に乗り込んでいるのに病院につれていかれたときのショックな様子を考えると胸がいたみます。

1匹飼いならそのままでもよかったんですが、ガキの色魔がいるおかげで手術せざるをえませんでした。来年は色魔のタマもなくなるでしょう。

避妊手術がどうなっているのかよくわからないです。でもお医者様を信じているので気にしていませんでした。
2007-11-19 月  20:13:46 |  URL | カール #- [編集]
クイントちゃん、避妊手術したんですね~。
お腹、痛々しいですね。
抜糸はいつくらいかなぁ??

12/9にスピッツのクリスマスパーティありますよ。
参加しませんか??
http://dosankosupitz.blog119.fc2.com/blog-category-1.html
2007-11-25 日  00:51:55 |  URL | みっと #- [編集]
みっと様>
お久しぶりです。
クイント避妊手術頑張りましたよ!
スピッツ2匹になって、結構大変なのと、バトンとの血縁関係が微妙なので、手術になりました。
抜糸は明日に行ってきますよ!!

クリスマスパーティーのお誘いありがとうございます!!
その時期、旦那が出張中なのと、冬道運転の不安があって、すこし考えています。
スピッツに囲まれてみたいし・・。期日までにはお返事しますね!!
ちなみに、子供って参加していいのでしょうか? 過去のオフ会を見ても、子供の姿が見えないので・・。
2007-11-25 日  22:08:41 |  URL | カール 妻 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
