


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンブラビ⑪

20071129234208
20071129234207
腰のアーマー接続。
思った以上に目立つな~ってことで本当は11/29日はこの記事をUPしようと思ったんだけどやめました。
そんなこんなでいろいろ作業を進めていたら30日も過ぎちゃって12月の記事になってしまいましたとさ。

その間の作業の進行はこんな感じ。
20071201010154.jpg
腰のアーマーを上部にもっていきました。このあたりが限界かな。

20071201010156.jpg
スネは一度切り取って少し上で固定。とっとフローティングに見えるけどしっかり固定されているので可動しませんよ。

200712010101562.jpg
足首はプラ板で隙間を埋めてかかとの方に小さい穴をあけて設定にある小型のバーニア風にしたけど、単なる穴にしか見えない…
つま先裏がのっぺらぼうなんだけど、箱絵みたいにモールドを描くかどうかは不明。家にかえらないと作業できないし。


ハンブラビ | 2007-12-01(Sat) 02:34:30 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
