


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタがWiiを持ってきた!

今日朝子供が起きると、ベットの下にWiiがおいてありました。10日ほど前にお父さんの出張費で買ってサンタさんに託したものです。
昨日の夜に我家に帰ってきたおかげで喜ぶ子供のリアクションが見れました。
さっそく我家のキャラクターを作りました。
20071225234739
ウ~ンそっくり!

ソフトは500円高でついていたおどるメイドインワリオです。お年玉で子供が好きなソフトをかうようです。
今日ヤマダにいったらFITも入荷していたので、カミさんが欲しがっていたのですが、とりあえずソフトのついたWiiリモコンを買って対戦も出来るようにしました。

WiiはDS同様けっこう大人だけでも楽しめるソフトや家族で楽しめるソフトがあるので楽しめそうです。明日も休みなのでガンプラそっちのけで遊ぶと思います。


日記 | 2007-12-25(Tue) 23:47:41 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
カールさんのところも無事サンタさんが来たんですね。ヨカッタヨカッタ。
あの子どもの喜ぶ顔には勝てないですよね~。我が家も今朝は大喜びでチビ2人走り回ってました。
2007-12-26 水  01:13:36 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
J-PEI様>
コメントありがとうございます。
Wiiは高いからサンタさんはもってこれないと言い聞かせていたんですが、本人は絶対持ってくると思っていたので期待を裏切らずにすんでよかったです。
J-PEIさんところも大変盛り上がったみたいでよかったですね!!
2007-12-26 水  10:39:09 |  URL | カール #- [編集]
お、Wiiライフの始まりですね。

ウチには子供がいないから分からなかったんですが、
先日子連れの友達が遊びに来てWiiで遊んでるのを見ると
まー、リモコン振り回す振り回す。
カラダ動く動く。

見てて面白かったです。

帰り際「このWiiくれ」と言われたので
「アホか」と言っておきました。
2007-12-26 水  21:35:25 |  URL | 風花 #- [編集]
風花様>
コメントありがとうございます。
Wiiは体全身を使って楽しめますね。今までの指先のゲームとは違って新鮮です。うちは大人も子供もリモコン振り回しまくってますよv
恥ずかしがってちゃ本気でWiiは楽しめなさそうですね。
2007-12-27 木  00:02:30 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
