


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のガンプラ1作目&2作目消滅

今年のガンプラ完成品1号2号はガンコレのミーティア2機のはずでした。
2006年にヨドバシで60%OFFで手に入れたまま1年以上積みプラになっていたキットでしたが、どうせパチクミしかできないからと今回の出張に持って来ました。
パーツが全てABSだから塗装もあぶないけど、せめてスミイレくらいやろうかと思って、危険なエナメルカラーではなくガンダムカラーでやっていたのですが、アルコール系でもダメなんですね。組み立てたパーツがパキパキと砕けていきました。見事なまでに。
いつものようにウエザリングマーカーを使えばよかったと後悔してもはじまりません。
正月そうそうガンプラ2個消滅とは、とても縁起がいいですね~
ペンにABS樹脂には使用しないでくださいって書いてあってもいいのにね。
帰りの荷物が少し減ってうれしいです。ははははは


その他のSEEDガンプラ | 2008-01-05(Sat) 00:36:02 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
ありゃ~これまた年頭から縁起悪いッスね。

自分はエナメルなんかでパーツ割ったのは1~2回くらいしかないんですが割れるとショックですよね~。ご愁傷様です。

そういや2年前ガンコレミーティア2機作ったな・・・。
2008-01-06 日  22:14:26 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
J-PEI様>
コメントありがとうございます。
いや~ショックでした。正月早々びっくりです。
J-PEIさんのミーティアはカッコよかったですね~

ちなみにこのコメントも一回消えて、半日PCが使えなくなりました…
2008-01-07 月  09:28:53 |  URL | カール #- [編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-01-08 火  21:25:30 |  URL | みんな の プロフィール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
