


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MS-06R 黒い三連星ザク Ver.2.0②

組み立てたザクを横目に取説を見ていたら、胸のパーツが違うことに気がつきました。

20080125 (1)
06Rの方がMSVっぽいっていうか2.0までのザクの胴体に似た感じです。
20080125 (2)
コックピットも違うのかな~と比べてみたけど一緒でしたから、ちょっと合いが良くない気がします。どうせならコックピットも変わっていたら06Rの方にしようと思ったのですが、そのまま06Jのパーツを使います。

20080125.jpg
さらに足首のパーツも高さが違っていました。地味だけど大事な部分だからここは交換しました。まだ違うとこあるのかな?

20080125 (3)
バズーカは1.0のと2.0のをニコイチにしました。ノコで切ってお手軽に接着してOK。簡単に改造できます。


ザク・グフ系 | 2008-01-25(Fri) 02:18:20 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
