


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MS-06R 黒い三連星ザク Ver.2.0③

2日かけてエアブラシでの塗装をしました。
20080126.jpg

前回の1/144改造06Rの時とくらべてまた少し色味を変えています。
黒鉄色だけは一緒に見えますが、今回のはスーパーブラックにシルバーを少々。って前回の色レシピなんて残っちゃいないんだけど。パープルは以前に作った色だったけど、何に使ったやつか覚えていません。そのあとその色にピンクを少々足した色を吹いています。
濃紺はキットの色だと青みが強すぎるのでかなり暗め色を2色使っています。
明るいグレーは濃いグレーを吹いてからうすいグレーを使い、最後はカトキボールのホワイト14を軽く吹いています。
メカはグレー1を単色塗装しています。

明日以降に部分塗装とスミ入れ、マーキングへといきたいです。

余談ですが、ハンブラビの白と赤も塗装しましたが、マスキングが面倒なので青の塗装はいつになるやら…


ザク・グフ系 | 2008-01-27(Sun) 01:53:13 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
