スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム00 第23話 世界を止めて

ロックオン消えちゃいましたか。
GyaOの00トップ画面みたらそんな感じがしていたのですが。
フラッグファイターの黒人さんもお亡くなり。コーラサワーは前回から一転、いいとこなく退散。でも死なずによかったね。愛しの大佐もサーシェスのおかげで助かったみたいだし。
GNアームズもキットが高いわりに大して活躍しませんね。ミーティアのような圧倒的な力がみたかったのですが。
ロックオンが抜けた穴はあのキ○ガイ女が入るのかな?そりゃないか。
なんかジンクスとガンダムの戦いは絵図ら的に面白くないですね。なんか燃えない。
スポンサーサイト


ガンダム00 | 2008-03-22(Sat) 23:16:08 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
カールさんこんばんわです。

ロックオンの兄貴は残念でしたね~。マイスター4人の中で一番まともな(人間くさい)人だったのに・・・。これで後期で仮面付けて記憶なくしてたら笑うに笑えないところですが・・・。(やりそうなネタだけに・・)


燃えない理由はやっぱグラハムじゃないですかロックオン亡き後話を盛り上げるのは彼しか!
2008-03-24 月  00:12:12 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
J-PEI様>
コメントありがとうございます。
ロックオンに仮面、ガンダムの王道だけにありえなくもないですね。個人的に仮面なら娑慈につけてもらいたいけど、父や姉にならってジャーナリズムの道に入り、ソレスタルビーイングを語るって方が合ってるのかなって思ったり。

グラハムには活躍してもらいたいですね。フラッグに対する熱い情熱をぶつけてもらいたいです!
2008-03-24 月  20:29:54 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
