


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム00 第24話 終わりなき詩

いよいよ第1部ラス前になりました。世間ではもう最終話の放送もおわり、盛り上がったり盛り下がったりしていることとは思います。
いろいろ人が死んでゆきますね。まるで富野作品のラストのように。
ガンダムも見事にやられていくと、第2部であたらしいガンダムを登場しやすくっていいのかもしれません。商業的にね。
いきなりラス前に唐突にアレハンドロ・コーナーがMAで出てくるっていうのが驚きです。
さあ、いよいよ明日は最終回です。どう結末を迎えるのかな?


ガンダム00 | 2008-04-04(Fri) 23:14:29 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
終わっちゃいましたね~00。
なんかもうこれで終わりで良いんじゃないの?ってな感じの終わり方でしたが・・・。

何はともあれ半年後に期待!といったところでしょうか。作品的には種よりよっぽど面白かったと思いますし。
2008-04-06 日  23:57:16 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
J-PEI様>
コメントありがとうございます。
終わりましたね~
自分はこれから一年始まっていもいいかなって思いましたよ。
00ガンダムの登場が楽しみです。
2008-04-07 月  19:46:03 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
