


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

R3ウォーカーギャリア①

待ちに待った、25年間待たされたギャリアがとうとう発売されました!
20080410.jpg

発売目前に発売中止になり、R3で開発されながらシリーズ低迷の余波で消えたことにより、2度殺された1/100ギャリアですが、ようやくキット化されました。
ここにいたるまでの経緯はMG誌で散々記事になっていますが、リアルタイムにギャリアショックを経験していたものとして、今日の日を歓迎するほかありません。

20080410 (2)
小冊子は当時の「模型情報」を模しており、うっすらとロゴがかかれております。内容については読んだ人だけのお楽しみってことで。

20080410 (1)
雑誌等でも秘密にされていた(ちょっとばれていた?)サプライズがレッグタイプ2機+マリアとビリーです。ちょっとニヤリとするアイテムですね。


その他のプラモなど | 2008-04-10(Thu) 17:35:58 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
ご購入おめでとうございます。
サクサクと製作の後、ダッカータイプとの2ショット待ってます。
2008-04-10 木  18:56:28 |  URL | νパジェ #- [編集]
パッケージにレッグタイプがちゃんと書かれてるのがなんとも泣かせますね。

とりあえず、初回限定というわけではなさそうなので、カトガンとストフリを仕上げた後にゆっくり購入しようかなぁ~。

まずは、カールサンビシッとレビューよろしくw
2008-04-10 木  21:32:16 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
νパジェ様>
コメントありがとうございます。
ダッガータイプは放置中なので、日の目はみないかと…
ギャリアは全塗装をしないで仕上げたいと思っています。

ハハル様>
コメントありがとうございます。
旧1/100ガバメント付属のホバギーもしっかりのっていましたから、今回のレッグもそのあたりのオマージュが効いているって感じですね。
キットの出来のよさは間違いないので、当時の雰囲気を出して完成させたいです!
2008-04-11 金  01:03:44 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
