スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

マイカー紹介

マイカー紹介第一弾はシティ・カブリオレ(1986年式)です。
所有時期(1992-1993)

免許を取って9ヵ月後、いままでは親の車を借りていたのですが、やっとマイカーを所持する許可をえたのと、亡き祖父が購入資金10万円を援助してくれたのがきっかけです。その10万で買える車を友人に探してもらった結果、見つかったのがこれです。
走行距離は10万ちょっとだったのですが、honda党でなおかつシティは好きな車だったし、オープンカーの魅力に1発ノックダウンでした。

エアコンもパワーウインドーもさらにはパワステもついていなく、トラックみたいな乗り心地と雨漏りとなんともすごい状態でした。でも、やはり初めての車ですし、若かったので(笑)イロイロ楽しかったです。

オープンカーとはいえば格別の開放感が得られますが、夏は暑いし田舎道を走れば肥料の臭いがダイレクト(まあ、バイクもそうだけど)にはいってきました。
初めての車というのは思い出のなかで美化されるもので、最近たまたま同じ車に座る機会があったのですが、ぬるま湯につかった今の体にはちとキビシイかと思いました……

20050728160931.jpg

スポンサーサイト
| 2005-07-28(Thu) 16:10:01 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
