


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アニバ公園ドリフト

最近の札幌は非常に温かく、桜も咲きだしました。
そんなわけで休みのときは、公園にいきRCをやることが多くなりました。
20080423 (7)20080423 (8)
一昨年から愛用している「屯田サーキット」(正式には屯田北公園ですがw)です。ここは遊具がほとんどないから一般の人の利用が少ないのでいいです。

20080423 (3)20080423 (2)
プーリーやスパーギアがむき出しのシャーシですが、実はノーマルのTA05よりパーキングが平気なんですね。裏はカーボンを傷つけないように全体にダイソーで買ったメタル調シールを全体的に貼り、プーリーとスパーの部分をラミネートフィルムをテキトーに切ったものをビニールテープで半分隠しています。全体を埋めないのは巻き込んだ小石などを逃がすためです。
TA05のときは定期的にスパーを交換したり、ピニオンを交換したりしたのですが、この通り大きな傷がまだありません。
今度出るTB-03よりTBエボ5の方がパーキングに向いているかもしれませんね。


RC オン車 | 2008-04-23(Wed) 22:57:28 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
