


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

DB-01ドゥルガの動画




携帯で撮った動画をブログにアップしようと思ったら、パソコンに取り込むと向きが90度変わってしまうんですよ。
D905iなのですが、ググって見ると他の機種でも同じようなことで悩んでいる人が結構いましたね。おかげで無事解決することができました。
そこで他にも携帯動画の向きを変更したい人のために書き記しておきます。ここにたどり着いた方の助けになればと思います。

①Any Video Converterのフリーソフトをダウンロードして3GPファイルをWMVに変換
②Windowsムービーメーカーで90度回転させて保存する
③らくちんFLVメーカーでHTMLを取得してブログに張り付ける

さて、本題。
スピッツたちやRCの動画をブログにアップしてみたかったのですが、いままで面倒で携帯の動画機能を使っていなかったんですよ。せっかく思い立ったので実践してみました。
前回紹介した公園での走行風景。
謎の三角錐の周りでちょろちょろ走り回っています。
風が強かったので、風の音が結構入っている上にラストは携帯が落ちるというオチつき。


RC オフ車+タムギア+総合 | 2008-05-08(Thu) 23:49:56 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
