スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

TB-03garaiya 我来也(ガライヤ)

さすがタミヤ。ホビーショー開催に合わせて写真もしっかり更新されました。
くわしくはこちらから

そんでもってそのなかからgaraiyaの写真を抜粋。
TB-03ガライヤ
TB-03ガライヤ (2)
TB-03ガライヤ (3)
このボディ、マジでスゴクねぇ?超ヤバいんですけど~(ちょっと無理して若者っぽく表現してみました)
前に白黒写真が出回っていましたが、改めてカラーの鮮明な画像でみると、このボディの凄さがよくわかります。
プラモじゃないんだよ?ポリカボディでここまで再現するなんて!
ええい、タミヤの金型は化け物か!

バラスポが出なかったら間違いなく買ってましたね。
このボディをカールさんカラーで塗装して…
ヤバイ、欲しくなってきた。
でもここはぐっとガマン。
スペアボディだったらMGのガンプラ買うのとたいしてかわらんか?でもIFSじゃない搭載できないし、やっぱ無理だな。

スポンサーサイト


RC オン車 | 2008-05-16(Fri) 00:22:44 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
