スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

志乃の誕生日

今日は実家の志乃さんのお誕生日です。
17歳になりました!
志乃

犬で17歳っていったらかなりの高齢ですよね。去年はかなり弱っていていよいよかなって寂しい気持ちになっていたのですが、今年はとても元気です。耳がちょっと不自由になっていますが、階段も登れるし、散歩でも走り回るし安心です。

でもかわいそうなことに今年は飼い主(うちの両親)が旅行にでていて一人お留守番なんですよね。
せっかく誕生日だからご飯にふりかけをかけてあげて、ジャーキーをプレゼントして散歩してきました。
スポンサーサイト


クイント&バトン(日本スピッツ) | 2008-05-17(Sat) 23:13:39 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
志乃さん、お誕生日おめでとうございます!
犬で17歳といったら、かなりのご長寿さんですね。
でも耳が不自由、という程度で。お元気なのは素晴らしいです。
これからも長生きしてください~うちの犬にも長生きさせるよう、あやかりたいです。
2008-05-18 日  23:12:50 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
雑種は強しですね。
歳をとってもおきゃんな性格はあいかわらずで、憎めないです。
志乃にくらべたらシロさんはまだまだ小娘ですよ。
2008-05-18 日  23:27:52 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
