


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

TB-01をお供に

今日は風が強くってパイロンが飛ばされていく~
いや、マシンがぶつかって飛ばされる方が遙かに多いけどw

久々にTB-01(インプボディ)を連れて行きました。TB-01はスポチュン、フロントワンウェイ、リアギアデフにドリフトタイヤDという組み合わせ。
20080524 (5)

ぜんぜんうまくはしらせられない~
あっちこっちと自分の思っている方向とは違うところに走っていきます。
まあ、シャレでもってきただけだからいいか。やっぱTB-01はラリータイヤでフラットダートを走っている方が楽しいや。

アニバポルシェのスーパードリフトタイヤはこの前変えたばっかりなのにかなり磨り減ってしまいました。消耗が早すぎるよ!また700円かかると思うとツライです。
せっかくドリフトタイヤDがあるのでアニバに装着してみました。

やっぱりゴムは静かだな~。でもグリップが良すぎてあんまりドリフトしてくれない。でもタイヤの消耗が樹脂に比べて少ないからこっちでドリフトしやすいようにセッティングを変えてみようかな?


RC オン車 | 2008-05-24(Sat) 20:41:48 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
走行会参加できず申し訳ございません。
その日の夜フロントワンウェイ購入しようと○○ホビー行くも商品の前で価格をみると躊躇してしまいます。あれもこれも買えてしまうというこで・・・ 色々アドバイスもらいすぎで方向性が見えなくなってしまいました。
やはり次のマシンにステップアップする?
2008-05-26 月  18:34:34 |  URL | νパジェ #- [編集]
νパジェ様>
コメントありがとうございます。
気持ちはわかります。じぶんもTA05用のワンウェイを買うのに1年かかったうえに、ヤフオクで中古を買ったという経緯がありますからね。
TB-03を買う予定があるのなら無理して買わなくてもいいと思います。それなら前後デフロックした方がいいかもね~
2008-05-26 月  19:46:26 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
