スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンプラ製作再開

土曜の夜からガンプラ製作再開しました。
数日前に一度つくろうとして諦めたのとは違うジャンクキットを使用して。
でもどうせまた完成しないんだろうなっていう諦めも入っているので、きちんと写真をUPした作業記事を書くかどうか迷っています。
一応日曜までの作業経過を写真には撮ったのですが。
記事を書いて訪問してくれた方の期待を裏切り続けるのも忍びないし…

完成してから記事を書くか、また中途半端な状態で終了すると覚悟のもとで製作記事を書くべきか?

もう6月に入ったというのに、塗装済み完成品が06Rだけの現状を考えるとね、自信がないんですよ。
スポンサーサイト


その他のガンプラ | 2008-06-02(Mon) 01:12:14 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
軽くご無沙汰してました。
ガンプラ再開ですね、私のほうもこのところ仕事がバタバタしてたり、ちょっとモチベ下がってたりとイロイロあっって、ついにわがブログもスポンサー広告の餌食になってます。。。汗
と、私事になりましたが。

バシィィィィッとアップしちゃいましょうカールさん。
作りかけ放置だっていいじゃないですか、それはそれです、勝手気ままにアップするのが楽しいんですよ、せっかく再開されたんだし適当に画像貼ってどうだ!ってのもいいと思いますよ。
ってよくわかんない文書になっちゃいましたかね?まぁ軽く行きましょお互い。私のほうも近く、広告の駆除予定です。
2008-06-03 火  04:50:22 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
ハハルさんにそう言ってもらえると心強いです!
製作過程だけでも楽しんでもらって、完成した姿はご覧の方々に想像にお任せするってことにします。

ハハルさんも忙しい日々を過ごされているんですね。お互い似たようなキットを扱っているから適度に頑張りましょうね!
2008-06-03 火  20:15:36 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
