スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MG GMスナイパーカスタム⑥

ついに完成しました!
MGジムスナイパーカスタム改
MGジムスナイパーカスタム改 (1)
作り始めて3週間。そのうち1週間は出張がありましたが、なんとかモチベを切らさずに久々の塗装完成品になりました。

MGジムスナイパーカスタム改 (2)
MGジムスナイパーカスタム改 (3)
MGジムスナイパーカスタム改 (4)
結局ジャンクパーツとプラ板とセメントパテのみで出来上がりました。サーフェイサーを買ったけど、基本的に家にあるもののみで製作費用がかかっていないのはうれしい誤算。
作った本人がいうもんでもないですが、けっこうカッコよくなったなあと思います。ランドセルも違和感ないとおもうのですがどうでしょう?
MGジムスナイパーカスタム改 (5)


さて次回作ですが、まったく考えつきません。とくにつくりたいキットがないもんで。
話の種にクソミソに評価したガンダム2.0でもつくろうかな。コアファイターに興味があるから。
それとも、またジャンクからなにかつくるかな?

ガンプラ記事はまたいつか機会があればってことで。
スポンサーサイト


ジム系 | 2008-06-21(Sat) 22:21:23 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
お疲れ様でした。
ジムスナの色はこのくらい薄めのグリーンのほうが栄えますねぇ。
全身のウエザリングもいい感じです。
ジムスナカスバカにはとてもよくあってるんじゃないでしょうか?
顔もいいですね、フェイス部分も他のジムとちょっと違って、追加装甲っぽさがなんともいえないです。
次回作が決るまで、また少し休憩でしょうか?楽しみにお待ちしております。
2008-06-22 日  17:50:34 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
おぉ~,サフ状態のときは結構ゴテゴテしてる?(失礼!)とか思ってましたがカラーリングがバッチリ決まってて,すんごいスマート&スパルタンな感じですね。
さすがカールさん,上手いことミシキングしますね~。

次回作は再来月発売のザクキャノンなんてどうですかね?。それまでまったり休養ってのも?。何にせよお疲れ様でした~。
2008-06-22 日  22:06:07 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
おかさまで完成しました。
GFFだと色が濃すぎると思っていたので明るめで塗装し、スモークで色調を落としてウエザリングでMSVらしさをネラッタので、ハハルさんにも気に入ってもらえてうれしいです。
頭部の顔の部分は結構ノーマルのジムと違う部分なのできちっと形になってほっとしました。

J-PEI様>
コメントありがとうございます。
胸以外は広がっていないので意外とスマートなんですよね。部分的に増加された部分があるって言う意味でザクRにも通じるかっこよさがあるのがジムスナカスなんですよ!

ザクキャノンは間違えなく買いますが、その前になんかつくりたいですね~
2008-06-22 日  23:03:47 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
