


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バラスポ ボディ製作②

計ったようにまるまるウィークデイをつかってボディを完成させました。
20080627.jpg20080627 (2)
20080627 (3)20080627 (4)
マーキングはボディカラーが黒だったのでホーネットのイメージ。
今回は曲面に馴染むラベルシールを購入して製作したのですが、耐水性がかなり弱いのでいつまでもつか?シールはかなりやわらかく、伸びるのでボディにはバッチリなんだけど、RCとして考えた場合かなりヤバイかも。この軟質性で耐水性が高まってくれるとものすごくいいものなんですけどね。

20080627 (1)
ATSのホイールはシールの黄色と塗装した黄色の色味が違いすぎました。シールの黄色の方が本物に近いです。やはりシールを完成させてから色を塗った方がよかったかな?
ちなみにこのホイールで走行はさせません。1パックと持たない自身があるので。

たぶん秋前にはボディだけの単品が発売されると思うので、そうしたらディスプレイ用に後期型を製作します。

明日はいよいよ初走行といきたいですね!


RC オン車 | 2008-06-27(Fri) 22:58:50 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
パチパチパチ!!拍手です!!あっという間に作ってしまわれたんですね!すごい!!
2008-06-28 土  00:52:41 |  URL | バラードスポルト #- [編集]
いや~、これはぁ~。すごい。

ボディが出たら私も買うことでしょう。
M03かな。。。
2008-06-28 土  15:09:40 |  URL | かしゅうなっつ #JalddpaA [編集]
バラードスポルト様>
コメントありがとうございます。
ステッカーのイメージも丁度バラスポの現役時代と同じホーネットをオマージュしたので、'80Sの雰囲気になったかな?って思います。
実車は無理なので、RCでバラスポを楽しみたいです。

かしゅうなっつ様>
コメントありがとうございます。
ボディだけでも十分たのしめますが、今回はじめてタミヤ以外のシャーシに手を出しましたが、ジェネテックのシャーシもいいもんです。パーキングで遊ぶのにも問題ないですね。
M03持ってないから分からないけど、ボンネットが引っかからないといいですね。まあ、M03の場合60タイヤだからボディポストはデフォより1つ高めかもしれませんし。M01には問題なくのりますよw
2008-06-28 土  19:01:22 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
