


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

F1GP2008 第10戦 ドイツGP決勝

ハミルトン連勝!ピケJr.2位快挙

カナダから連続して表彰台に3強チーム以外のドライバーが表彰台に上がっています。
カナダのクルサード
フランスのトゥルーリ
イギリスのバリチェロ
そして今回のピケJr.
3強が確実なら7位が最高位になるはずなのに、表彰台の一角をその他のチームが登るというのは面白いことです。
今回はグロッグのクラッシュというあんまり喜べる状況ではないのですが、そのおかげでピケJr.があわや優勝の展開になったんだからすごい。
ルーキーとしてどうしてもぱっとした戦跡をのこしていなかった中のこの活躍は本人にとってもうれしいことではないでしょうか?
レースはグロッグのクラッシュ以外は派手な出来事はないものの、コース上のバトルも多くいいGPだったのではないでしょうか。


F1 | 2008-07-21(Mon) 20:58:36 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
こんばんは。
評価が下がっていたネルソン・ピケJr.には本当におめでとうと言いたいです。
ブラジルがんばれ。
2008-07-21 月  21:50:47 |  URL | F1ファン #- [編集]
F1ファン様>
コメントありがとうございます。
もしハミルトンに抜かれずにピケJr.が優勝したらと思うとドキドキして見ていましたが、ワンストップで後半もペースを下げずに走り続けていたのは立派だったと思いますね。一貴も負けずに表彰台に上がってもらいたいもんです。
2008-07-21 月  22:11:20 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
