FC2ブログ

クイント・バトン道北に行く’08

昨日今日でキャンプにいってきました。
当初は岩内のほうへ磯遊びをメインレクに考えていたのですが、道南はあいにく雨。
予定を当日に変更して旭川&剣淵・名寄方面となりました。
道央は天気がよく、とても暑かったです。

20080729.jpg
QBコンビは久々のドライブに終始ご満悦!

20080729 (5)
テントを張ったのは旭川と名寄の中間にある剣淵町。桜岡公園にある絵本の里家族旅行村キャンプ場。
夏休みとはいえ平日なので、キャンプ場はガラガラ。フリーサイトでも敷地を使い放題です。今年の新兵器、テントより大きいタープ。テントと合体してGスカイ?ミーティア?デンドロ?みたいになっています。

20080729 (4)
クイントご満悦!

夜は焼きそばと焼肉、花火やクワガタとりのレクをこなし、北海道の夏休みは短いうえに、カールさんが出張にいくもんで7月にして子供の夏休み最後のキャンプを楽しみました!

と、なるハズだったんだけど、最後に警察のご厄介になつ最悪なオチがつきましたOTZ
せっかく7年間無違反だったのに…
アイツラなまらムカツク!15キロ以内の違反者は見過ごす癖に17キロオーバーで捕まえやがった。
だいたい10キロから20キロオーバーで流れている片側2車線の国道で、坂道を狙って測定しているって、あきらかにトラップだろ。
しょせん形骸の取り締まり。こちとら全く反省なんかしてません。ただ反則金が家計を圧迫するのに耐えがたい腹立だしさが残るだけ。
交機のパトはエアコンの良く効いた新しいクラウン。まったく一般人の楽しい休日を奪ってくれたよ。




スポンサーサイト





クイント&バトン(日本スピッツ) | 2008-07-29(Tue) 21:31:59 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!