


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUCケンプファー①

山口から神奈川に来ても暑さはぜんぜん変わりませんね。まあ、夜になったら少しすごしやすくなるのが山口との違いか。
川崎に移動して初日に買ったケンプファーですが、ちょこっとずつしか作っていないので、やっと上半身ができたところ。
20080809.jpg
この写真ではまったくわかりませんが、成型色のブルーがケンプファーとは違う感じのブルーで結構いい色しています。
上半身だけみても最近のHGUCのながれで小顔になっていて胴体のボリューム感があり、よりレイバー化したデザインになっています。
00のプラモが意外と安いと感じる中、このケンプファーは1800円とちょっと高いです。パーツ数とかパーツ割とか見たら、00にくらべてレベルが高いので仕方がないのでしょうか。


その他のガンプラ | 2008-08-10(Sun) 00:27:40 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
出張お疲れ様です。

最近のHGUCって高いですよね~。
確かにカールさんの言われるとおり,あれだけのパーツ割してたら値段も上がるだろうな~って感じですね。

うちら大人は少々値段上がっても買えないことはないですが,小遣いだけの子ども達はおいそれと買えない値段になってきてますよね。あぁ,ますます子ども達のガンプラ離れが進んで・・・いや,待てよ?最近の子ども達は下手な大人(オイラ?)より金持ってたりすんのかな?。

それはそれで悲しい・・・。
2008-08-10 日  22:55:12 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
J-PEI様>
コメントありがとうございます。
最近のMGの価格になれてるからHGUCの値段が気にならないのですが、冷静に考えると高いんじゃね?と思いますね~
最近の子供は確かに自分より金もってますね。MGをおいそれと買えないのは子供も大人も一緒です(一部の富裕層除く)
2008-08-10 日  23:46:09 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
