


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUCケンプファー②

駅からホテルまでの途中にバドワイザーのお店があり、毎日うらやましそうに眺めています。
え、ビールにですよ。けしてバドワイザーギャルにではないですよ。念のため。

ケンプファーが組みあがりました。
20080811.jpg20080811 (3)20080811 (2)
MGとはスタイリングが違いますが、これはこれでカッコいいです。
パーツの合わせ目も肩のアーマーくらいしかないのは良いところですが、ケンプファーの売りである武器系が全部もなか割なので、そっちが大変。カラーリングのポイントとなるイエローのバーニア部分が胸と肩以外は際限されていませんが、HGUCなら仕方がないところ。
ちなみにチェーン・マインは組み立てません。


その他のガンプラ | 2008-08-12(Tue) 22:04:23 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
いつの間にか、ケンプが・・・そして川崎にいるとは・・・・。
神出鬼没のカールさんですな・・。

ケンプなかなかいい感じですね、MGより若干マッチョなのかな?
作ってみたいが後がつかえてるので、ここはガマンです。

関東は、生まれてからずっと住んでいる者にとっても暑いです、多分過去をさかのぼっても3本の指に入るのではないでしょうか?
カールさんにはつらい暑さと思いますが、熱中症には気をつけてがんばってください。
2008-08-14 木  10:28:34 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
なんか今年は関東づいてますよ~
ケンプはHGUCのこのデフォルメの効いたスタイリングはアリですね。

外の暑さはホントシンドイです。出勤前に体力を使い果たしているような感じで。
関東在住の方でもやはり暑いですか~
あと数日なので頑張ります!
2008-08-15 金  09:27:28 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
