


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUCジョニーライデン専用ゲルググ①

日付が変わりましたが16日はキュービーさんの誕生日でした。去年は珍しく札幌にいましたが、今年はやはりいません。たとえいたとしても、休みになることは今の会社にいる以上ないでしょうね。
あんまりいい誕生日を過ごせなかったようですが、出張から帰ったら祝ってあげたいです。あなたもはやく30代においで!

さて、一昨日買ったゲルググです。
20080816 (2)

来月はMGで06R2の2.0とともに旧MSVのジョニーのザクとゲルググが再販されます。つくりたいキットもなかったことだし、一足はやくベースとなるゲルググの作成でもしようかと購入しました。
川崎のヨドやビック、さくらやには売っていなかったので、別なところで購入。
HGUCゲルググはクソキットだといっといながらこれで3機目です。
20080816.jpg
ケンプと並べてみると、とても同じ時代のMSだとは思えませんね。


ゲルググ系 | 2008-08-17(Sun) 01:42:08 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
お?カールさまはまだ川崎にいらっしゃるのですか?
この度ブログを引っ越ししたので、ご挨拶にまいりました!
リンク、タイトルの変更。お手数ですがよろしくお願いします。
http://gyoniku1321.blog105.fc2.com/

そして引っ越し先では、ここにリンクを貼らせていただきました~よろしいでしょうか。
ダメだったら言ってください!
2008-08-19 火  15:43:03 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
月曜日に帰ってきましたよ。
川崎で徘徊したものの魚肉さんは見つからなかったです。
FC2に引越しされたんですね!リンクは全然オッケーですよ!
これからもよろしくお願いします
2008-08-20 水  00:14:34 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
