


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

脱出

月曜日に灼熱の関東から逃げて帰ってきました。
気温は10度くらい違うし、夜なんかちょっと寒いくらいの札幌。冬さえなければ札幌はとっても過ごしやすいですよ、ヤッパシ。
休みだったので、遅ればせながらカミさんの誕生会っていうか外食をして、プレゼントを献上したりして過ごしました。

出発前に作りかけの06Zをひと目みて放置が決定しております。半月観ていなかったので、すっかり方向性を見失っております。それに今週の木曜日にはザクキャノンが発売になるし。その辺がおちついたら考えようかと思います。


日記 | 2008-08-20(Wed) 01:35:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
