


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGストライクフリーダム

子供のお土産に買ったストフリです。あいかわらずパチクミですが。

IMGP2160.jpg
ケロロインアクションのケロロとギロロも買いましたが、なんかたいして触ってないです。遊びにくいんでしょうか。
ケロロ11巻買いました。まだ読んでないけど。最近のマンガって高いですね。古本屋に並ぶまで待とうかと思いました。ガンダム関係のマンガも古本屋待ちで買っていません。最近古本屋でも105円コーナーに並ぶまで待とうかと思う作品もあったりして。マンガ雑誌もここ10年くらい買っているのはビックコミック・オリジナルだけです。


あ、話がそれました。
ストフリですが、結構可動範囲も広いですよ。ウイングが薄っぺらいのが欠点でしょうが、顔の出来も足の太さも1/100よりはいいと思います。
IMGP2162.jpg
主役の2機。最悪な最終回がよみがえります。ストーリはともかくMSとしてはインフィニットジャスティスの方が好きです。


IMGP2163.jpg
あまったポリキャップでビームサーベルの連結を再現。つながったパーツをセットしてくれてもよさそうなもんです。
キットはなかなか秀作です。1/100よりバランスがいいんじゃないでしょうか?でも塗装するのは大変そうです。価格も定価1600円は高いですね。スタンドも付いてないし。
あ、12月に出るムラサメはトラサメ仕様みたいですね。アカツキの年内発売はなさそうで残念です。
その他のSEEDガンプラ | 2005-10-11(Tue) 21:48:15 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
我輩、デス種はDVDで追っかけてるのでまだまだ自由と正義は出ませんねぇ…。はやくガンカタ見たい!
角川のコミック高いですね。ただ、角川のコミックは一般的なソレと違い書籍扱いなので、雑誌扱いのコミックより高いんだと思い込んでます。ケロロの背表紙には雑誌コードがないので他のコミックと一度見比べて下さい。
2005-10-14 金  01:24:57 |  URL |  真珠(ぱぁる) #nTf96NS2 [編集]
真珠様>
コメントありがとうございます。

さすがはもとプロ。勉強になりました!

運命は話がダラダラしているのでDVDで見るというのは大正解ではないでしょうか。
2005-10-14 金  08:50:39 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
