


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョニーにそなえて

昨年末からHGUCは出渕祭りがおこっていますが、冬前くらいにギラドーガが出るみたいですね。でもカールさんが好きなジムスナイパーⅡとジェガンがでるという声はいっさい聞こえてきません。そんなにジムが憎いのかバンダイは?

それはさておき、9月はジョニー祭りです。旧MSVから1/144・1/100MS-06R2と1/144MS-14Bが再販されMGではMS-06R2の2.0Verがでますね。神奈川にいるときにMS-14BにそなえてMS-14Cを買いましたが、今回はMGのMS-06J2.0を再び組み立てました。
今年の正月明けに出張先で購入したやつですが、当時の記事にもありますが、1月末のMS-06R1Aをちゃっちゃと完成させるために踏み台にされたやつです。今回もR2の組み立てをスピーディにすすめるため、半年振りに日の目をみることになりました。

20080830 (1)
最初はこうだったものが、部品を利用され
20080830.jpg
こうなって。
あまっていた部品で
20080830 (2)
今回こんな感じになりました。
大変気色の悪いカラーリングの06Jができましたとさ。

今度でる06R2はジョニー機ではなく青いロバート機で完成させようかと思っています。


ザク・グフ系 | 2008-08-31(Sun) 01:15:03 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
カールさんこんばんわです。

も~!本当!いつになったらジェガン出してくれるんでしょうかねバンダイさんは・・・。(でも伝え聞いた話だと一応ジェガンはリリースするらしいですよギラがコケたら怪しいですけど)


06R2はロバート機ですか!ロバート機もいいですよね~。自分は普通のジョニザクで仕上げるつもりなんですが・・・いかんせん時間が・・・。
2008-09-01 月  22:58:50 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
J-PEI様>
コメントありがとうございます。
ジェガンでますか!っていうかギラのあとに出さないと発売の流れがとまりますから、ぜひ出してもらいたいですね。ジムスナ2は今回のFZケンプ緑ドムの流れででなかったからもう期待できないかも…

R2はいつもジョニーで作っていたから、今回はあえて外してみようかと思いまして。ちょっとした冒険です。
2008-09-02 火  00:10:26 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
