


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

パーソナルマークを考える②

前に言っていたパーソナルマークを作ってみました

イラストなんてまともにかけないので、タイガーフィッシュの写真をペイントを使ってなぞりした。

10_f20_000144_p1.jpg
これが元の写真。ネットから勝手にとったんだけど、大丈夫だよね?

20051012232636.jpg
途中はこんなかんじ。結構じみ~な作業だけど、ヤスリがけよりは好きですよ。


20051012232807.jpg
目をアニメっぽくして角度を変えて見ました。ペイントの機能を使いこなしてないのでこんなもんです。


IMGP2174.jpg
ワードで枠をつけてイニシャルをいれました。ワードの写真をどうやてUPしていいか分からないのでデジカメで写真をとりました。

カミさんと子供の反応はいまいち。正直にかっこ悪いと言われてしまいました(涙)

そのほかいろいろ干支とか調べてたら、自分の生まれた年は甲寅(かのえとら)で、寅は2月をあらわして、寅年の食べ物はトラフグらしいです。トラフグの絵でもよかったかな?

今度は自分専用MSを考えてみたいと思います。
日記 | 2005-10-12(Wed) 23:49:59 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
おー、パーソナルマーク出来たんですね、スゴイです!
こういうの作ってる時って妙にテンション上がりますよね。
う~、私も作りたいっ!何がいいかな~?
カールさん専用のMSも楽しみにしています☆

ところで私も甲寅なんですよ、奇遇ですねっ。てゆーか、完全に同い年ですね♪
2005-10-13 木  01:20:57 |  URL | 風花 #- [編集]
風花様>
コメントありがとうございます。

こういうのに頭を使って考えたりつくったりするのは楽しいですね!
あ、やっぱり同い年で同じうお座でA型でしたか。同世代の同士としてガンプラを作りつづけましょう!
2005-10-13 木  08:45:11 |  URL | カール #- [編集]
書いたものが反映されず3回目のチャレンジです。
こんどこそうまくいきますように・・・。

デザイン決まってますね。
こうなるとデカールなどで形にしたいところですね。
楽しみが広がっていきますね。
2005-10-13 木  22:04:07 |  URL | すず虫 #- [編集]
すず虫>
コメントありがとうございます。
3回もお手数かけたようで、すいません。なにが悪かったのでしょうか。

お褒め頂きありがとうございます。なにせ周りから不評をかっているので、ネットでも叩かれたら生きてく自信がなくなりそうです。っていうのは大げさだけど、嘘でもいいから「いいね」って言って欲しいものです。

デカールにしたいですね~!
2005-10-13 木  22:51:09 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
